自虐小説、不思議発見、叫び。


by leartha

羅亜佐のみちばた不思議発見!

ブログ・デビューしました。よろペコリン\(^_^=^_^)/

時計売り場に"電波時計"が売られてたんだ、バカヤロウ、コノヤロウメ。・・・って、いきなり「いつもここから」の言い回しのパクリかい!! そこには"時計あわせ不要"と偉そうに書かれていた。そのえらそお~な態度が気に入って、c0021827_22271461.jpg前から欲しいと思ってた。"安くな~れ~、安くな~れ~"と魔法をかけてたら、それが効いたのか!?(んなわけねぇ~だろ)安くなってたぁぁぁぁ!!
で、まったく同じ機種の奴が4つ並んでたんだが、あれれ・・・4つとも、10秒ずつくらい違ってるじゃん。えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーっ、なんでぇぇぇ???
電波時計ってさぁ、グリニッジ標準時の日本時間にピッタリあうんじゃないのぉ?
ちなみに、DVDレコーダーに内蔵されている電波時計はさ、狂わないよ。っと思う一応。
NHK、予約録画したときちゃんと撮れてたし。

電波時計っていったい・・・何者? いまいち、コイツの正体がわからない・・・

誰か、詳しい人教えて。友達が詳しいとか、友達の友達とか、なんでもいいから、誰か教えて
[PR]
by leartha | 2004-12-29 22:37 | 不思議発見